Game meets

E V E N T D E T A I L S

イベント

【Game meets】#19 3Dアーティスト向け!サイバーエージェント流 3Dゲームの作り方 ~魅力的な3Dビジュアルができるまでのリアル~

クリーク・アンド・リバー社(C&R社)は9月1日(木)、「3Dアーティスト向け!サイバーエージェント流 3Dゲームの作り方 ~魅力的な3Dビジュアルができるまでのリアル~」オンラインイベントを開催します。

本イベントでは、サイバーエージェントグループで3Dゲーム開発に定評のある株式会社QualiArtsの3Dディレクター海老沼 宏之氏、3Dデザイナー杉村 貴之氏、テクニカルアーティスト見原 朋也氏にご登壇いただき、「Google Play ベスト オブ 2021」のベストクリエイティブ部門 部門賞を受賞した『IDOLY PRIDE』の事例を通して、魅力的な3Dビジュアルの作り方をお話いただきます。

制作体制からワークフロー、こだわりや工夫を講義形式で解説いただいた後、イベント後半ではGame meetsファシリテーター藤澤さしみを交えて、ディスカッション形式で、苦労や試行錯誤等開発のリアルな裏側にせまっていきます。

また、その後は希望制で参加者同士のオンライン交流会も実施します。

3Dゲームを制作されている皆様に新たな発見や学びを通して、お役立ちが出来ればと考えております。この機会にぜひ、本セミナーにご参加ください!

応募が終了しました

登壇者

海老沼 宏之氏

株式会社QualiArts 3Dディレクター

テクモ、ナムコ、コナミデジタルエンタテインメント(コジマプロダクション)を経て2015年より株式会社サイバーエージェントに入社

『オルタナティブガールズ』、『IDOLY PRIDE』などの プロジェクトに参加

杉村 貴之氏

株式会社QualiArts 3Dデザイナー

2006年から、3DCGデザイナーとして、モデル、モーション、カットシーン制作等でコンシューマーゲーム開発・基盤映像開発に携わる。

株式会社フロムソフトウェア、株式会社バンダイナムコエンターテインメントを経て、2018年に株式会社サイバーエージェントに入社。

現在はQualiArtsでモバイルゲーム開発における3Dモデルのディレクションを担当

見原 朋也氏

株式会社QualiArts テクニカルアーティスト

2009年に株式会社サイバーエージェントに新卒入社 バックエンドエンジニアを経験後、

テクニカルアーティスト(TA)に転向 株式会社QualiArtsにてTAとして効率化や事故防止に従事

開催場所

開催日時 2022/9/1 (木)19:30〜21:30
スケジュール 19:30  開場
19:30~19:35 開会挨拶、講演者紹介
19:35~20:05 海老沼氏、杉村氏、見原氏講義
20:05~20:25 トークディスカッション
20:25~20:30 まとめ
20:30~21:30 オンライン交流会(希望者のみ)
21:30 終了
開催場所 オンライン開催
登壇者 株式会社QualiArts 3Dディレクター
海老沼 宏之氏
株式会社QualiArts 3Dデザイナー
杉村 貴之氏
株式会社QualiArts テクニカルアーティスト
見原 朋也氏
参加対象者 ゲーム制作に携われている3Dアーティスト、テクニカルアーティストの方
参加費 無料
定員 100名
主催 株式会社クリーク・アンド・リバー社
応募締め切り 2022年9月1日(木) 12:00

応募が終了しました

お問い合わせ

株式会社クリーク・アンド・リバー社
デジタルコンテンツ・グループ
Game meets委員会
Email:dg_gamemeets@hq.cri.co.jp

関連記事

コミュニティ参加
はこちら